FC2ブログ

わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~9歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、季節のお花の写真なんかも~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだあきらめてない私

先日ちらっと書いた、「どさっと送られてきたお仕事」に、きのうの午後からとりかかっています。
これも、「いまさらそんなことしたって・・・」と思われても、私はやるのです。

「どさっと」の主なものは、私のリンク集の3番目にある、<教育基本法の改悪をとめよう!全国連絡会>に頼んで送ってもらった、チラシとリーフレット、各100部。
リーフレットのほうはきれいに折った状態で送られてきたので、チラシでリーフレットを包み込むように折る作業を、きのうの午後から開始。(すぐ済みましたけどね。)

「どさっと」の残りは、リンク集2番目の、<教育基本法改悪反対・「多彩な広告の会>に頼んでいた広告グッズのハガキ16枚。

とりあえずは、お友達にこれらを各1部、1筆添えて郵送することにしました。
「ご無沙汰してます。お元気ですか?
 私、同封した資料の2つの会に賛同しています。
 もし、興味があったら、目を通して下さったらうれしいです。」
12通できたので、きょう投函します。

残りのチラシ&リーフレットは、今週いっぱいをめどに少しずつ、町内のお宅に配ります。
「配る」といっても、私は小心者なので、郵便受けに黙ってこっそり入れてくるだけですけど。

「いまさら遅い」と考えずに、「国会で質疑が始まって、教育基本法に関心を持つ人が増えている今がチャンス!」とポジティブに考えてやっています。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。