FC2ブログ

わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~9歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、季節のお花の写真なんかも~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹モフモフでうっとり

モフモフでうっとり

このときは、隣に座っているママに「ニャオーン」と呼びかけてから
ごろんと横になられたので、お腹をモフモフして差し上げました。

なにせお嬢様ですから、いつでもモフってよいわけではないのです(笑)


おや、モフモフされながら、こんなことまでしていらっしゃいますよ。


*****

昨日29日が、ナナちゃんの今年最後の通院日でした。
皮下輸液と血液検査をしてもらって、血液検査の結果は Very Good!

いろいろやってみたけど、自宅での輸液はたまにしか上手くいきません。

血液検査をしてみて、週2回輸液をすれば調子がいいようなので、
今のところ、週2回通院して輸液してもらって元気に過ごしています。

病院の年明けの診療は4日からなのですが、同じように輸液が必要な
子たちのために、先生はお正月の三ヶ日、1日1回だけ時間を決めて
輸液をしてくださいます。

よかったねえ、ナナちゃん。こんなに元気になって。

先生のおかげだね。
ナナちゃんもよく我慢して頑張った!

来年もお願い、元気でママといっしょにいてね!!

*****

それでは皆様、よいお年を! 

(少々体調不良が続いておりますので、コメント欄を閉じさせていただいてます)


スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。