FC2ブログ

わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~9歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、季節のお花の写真なんかも~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナちゃん元気です^^

ナナちゃん、南の窓辺にベッドを置いてみたんだけど、どうかしら?
新ベッド①




「あら、お外の道路も見えるのね。いいかも」
新ベッド②




そして、お昼過ぎ

「よくお日様が当たるじゃない♪」
新ベッド③




ナナちゃん、気持ちよさそう~
新ベッド④




あらあらナナちゃんったら~(*^-^)
新ベッド⑤

このあとしばらくして、お嬢様から甘えた声で「にゃ~(ちょっと)」とお呼びがかかり、
私はお嬢様が「もういいわヨ」とおっしゃるまで出張モフモフ( → )をして差し上げるのでした^^;


*****

ナナちゃんの食欲不振は、前記事をUPした頃までの1週間くらいだったようです。

今は、腎臓の療法食をキドニーケア・フッシュテイストっていうのに切り替えているんだけど、
ナナちゃん普段よりたくさん食べようとして私が困っているくらいです。

以前ひどく脚の痛みがあったとき以来飲ませていた鎮痛剤メタカムは、お休み中。

まだ私としては、もうちょっと様子を見たい気もするのだけれど、
あんなにひどく心配する必要はなかったんだな~と、今回はひと安心です^^

コメント欄を閉じたりして、余計なご心配をおかけしていたら申し訳ありませんでしたm(_ _)m

サクラ







スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。