FC2ブログ

わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~9歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、季節のお花の写真なんかも~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆたぽんLove!

ナナちゃん、あごあご乗せ乗せ~♪
ゆたぽん①2013 10 19




を、上から見ると・・・



オレンジカバーの「ゆたぽん」3つに埋もれて温泉気分?^^;
ゆたぽん②2013 10 19
(ゆたぽん=レンジでチンして湯たんぽみたいに使います)


前記事では一気に冷え込んで慌ててストーブを出したママでしたが、
どうもナナちゃん、あまりお気に入りでない様子&ママの外出時に使えない

というワケで、去年から愛用しているゆたぽんを出してみたのですが、さて、
この景色、あんまり暖かくないかも?
ナナちゃんのシブい表情にはどんな気持ちが???



あ、そうでした! ゆたぽんはナナ家ではこんなおこたに入れて使うのでした!!
ゆたぽん③2013 10 24
ママのベッドの上に置いてます。




ちょっと中をのぞかせていただきましょう^^
ゆたぽん④2013 10 24
「ママ!懐中電灯がまぶしいわよっ!!」


これじゃあ暗くて中がどうなってるのかよく分かりませんね^^;



・・・ってことで、ナナちゃん用おこたの作りはこうなってます。
ゆたぽん⑤2013 10 24


*****


このところ陽射しが少ない日が続くので、ナナちゃんおこたに入りっぱなし。
たまに出てきてお食事・お水、おトイレとか。

少し前までは、夜寝るときにはおこたを片付けて、ナナちゃんはママの布団にもぐりこんで寝ていたのですが、
どうやらおこたの方が快適だとわかった?らしく、一昨晩おこたを片付けたらにゃおにゃお大騒ぎ。

その晩は、ベッドのうんと端っこにおこたを置いていっしょに寝ましたけど、それはそれは寝苦しくって(笑)

昨晩は、別室に敷布団を運び、その上にコタツを組んでそこで寝ていただきました。


果たして、もう冬にナナちゃんといっしょのお布団で寝ることはできなくなるのか??!





スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。