わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~8歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院でウケた話^^

あご乗せ①2016 04 10.jpg

最近は、ナナちゃんの病状が安定しているので、
定期通院のチックンの間はたいてい院長先生と軽いおしゃべり^^

で今日、先生に話したらちょっとウケた話をば・・・。

あご乗せ②2016 04 10.jpg

*****

私:

「この間、夜眠っていたら、

隣の部屋でこの子が鳴いてる声で目が覚めたんです。

枕元の時計を見たら、3時半。

え?!もしや緊急事態?!!

・・・・・

飛び起きて、隣の部屋に向かい、明かりをつけると・・・




・・・・・




この子がゴハンのお皿を前にして、待ってたんです~(笑)

あご乗せ③2016 04 10_edited-1.jpg


院長先生: (ナナちゃんに向かって)

「あんた、ここ(診察台の上)ではいい子しとるけど、

家ではマイペースなんじゃな~^^」


看護士さん

「ナナちゃんにとっては、緊急事態だったのかも^^」

あご乗せ④2016 04 10_edited-1.jpg

私:

「チビちゃんの頃は、

私が朝ふだん起きる頃になっても起きてこないと、

枕元に来て鳴いたり、顔に猫パンチかまして

ご飯の催促してましたけどね~


まさか、隣の部屋から夜中に、

”ゴハン~!!”って呼びつけられようとは^^;


先生

「まあ、そういうことがいろいろあるから

楽しいんよな♪」

あご乗せ⑤2016 04 10_edited-1.jpg



*****


前記事で、またしばらく更新をお休みしますと書いておきながら、

「忘れないうちに」と思って書いてしまいました。

失礼 m(_ _)m




  1. 2016/05/11(水) 14:48:06|
  2. うちのナナ

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

