わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~8歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も今日とて

あれ?ナナちゃん、なんだかビミョーなお顔をしてますね。そのお顔は・・・
タンスベッド①2016 11 21





あくび直前のお顔でした^^
タンスベッド②2016 11 21



ところでナナちゃん、昨日も今日も、そこでお休みですね。

こちら ↓ 、昨日のご様子。
タンスベッド③2016 11 20

はい、タンスの上に、羽根布団やら、毛布やらが積んであるのです。

ナナちゃん専用おこたも10月末から出しているのですが、
昨日、今日みたいに少し暖かい日は、タンスの上の方がいいようで、
よくここで寝てます。



ちなみに、こちら ↓ が、11月上旬のタンスの上。
タンスベッド④2016 11 07

下から順に、毛布、タオルケット、冬の椅子用座布団2枚、毛布、バスタオル、
となっております。

なんといいますか・・・

季節ものをちょっと仮置きしておくつもりが、
私がずぼらなのと、ナナちゃんが気に入ってしまったせいで、
片付けられなくなってしまいました~~~



*****



先日久しぶりの散歩がてら、ちょっとホームセンターのガーデニングコーナーに寄りました。

今まで花壇植えばっかりしてきたのですが、家庭の事情により、私は花壇は使用禁止に・・(泣)
もう、花も育てられないな・・と寂しい思いでいたのですが・・

でもそうか、プランターとか鉢植えなら、玄関ポーチ辺りに私の物を置けるスペースが少しあるから、
今後しばらくは容器植えに挑戦してみようっと~~♪♪

容器植えは完全に初心者なので、初心者におすすめとのことで、ガーデンシクラメンとビオラを。

玄関先にプランター3つで、こじんまりと^^
ガーデンシクラメン①2016 11 21
(いちばん上のが、チモ ローズ)




この色合い、気に入ってます。 (チモ ピンク ウィズ アイ)
ガーデンシクラメン②2016 11 21


これくらいの規模だと、体調に波があってもなんとか世話ができそうなので、
ちょうどいいかも、です




  1. 2016/11/21(月) 15:52:56|
  2. うちのナナ
次のページ

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

