わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~7歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪

ゴハンがおいしいうれしいな♪♪

「先週からね、カリカリが新しいのに替わったのよ!」
ゴハン①




「ハガ!ハガ!ハガハガ!!・・・って食べちゃうくらいおいしいワ♪」
ゴハン②




「でも、なんか最近、しょっちゅう病院へ連れて行かれてる気がするんだけど・・・」
窓辺①




「ま、いいわ。ゴハンがおいしいのがいちばんヨ!!」
窓辺②


*****

今月の始めから食欲をなくしていたナナちゃん。
腎臓と胃の調子が悪かったようです。

皮下輸液の通院を週2回から3回に増やし、
腎臓の療法食も違うものに変えて、
胃薬も飲んで、
ようやく食欲回復です!




  1. 2012/10/20(土) 15:24:41|
  2. うちのナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<冬支度 | ホーム | ワタシの椅子>>

コメント

ナナちゃん復活ですか!?良かったです。
ここ最近ナナちゃんの体調が思わしくなかったようなので心配してました。

食欲が出てきたなら安心ですね。

ナナちゃん、新しいカリカリは気に入った?
食欲の秋だものね、たくさん食べてね。(´∀`)
  1. 2012/10/21(日) 02:20:08 |
  2. URL |
  3. ミュウ #-
  4. [ 編集 ]

ミュウさんへ

ハ~イ!ナナです♪

ミュウさん、ありがとうv-343
おかげさまで、食欲は120%回復です!!

新しいカリカリはお魚味なの。
今まで食べた3つの腎臓用カリカリより、ずっとおいしいわ♪

あとは、しばらくママと遊んであげてないんだけど、
そのうちもっと元気が出ると思うから、もう少しママには待ってもらうわね。

  1. 2012/10/21(日) 10:29:39 |
  2. URL |
  3. ナナ #GkBCtZ1Y
  4. [ 編集 ]

ナナちゃん食欲が戻ってよかったですね。

ニャンコやワンコが食べないとそれだけで、落ち着かないですもんね。

眼にも力があるから、もっともっと元気になるね。
  1. 2012/10/22(月) 19:39:59 |
  2. URL |
  3. koaporo #IjPerQXU
  4. [ 編集 ]

初コメです。
食欲は健康のバロメーターですよね。
これからもっと元気になるとよいですね。
ネーム入りの首輪がキュートですね^^

  1. 2012/10/22(月) 20:37:18 |
  2. URL |
  3. ヤミちゃん #-
  4. [ 編集 ]

koaporoさんへ

コメントありがとうございますv-343

おかげさまで、ナナちゃんさらに元気になりました!

昨日の朝は、久しぶりに「遊ぼう♪」と私を誘い、

飛んだり跳ねたり駆け回ったりと、大はしゃぎでした♪

  1. 2012/10/23(火) 18:05:18 |
  2. URL |
  3. はぴねす #GkBCtZ1Y
  4. [ 編集 ]

ヤミちゃんさんへ

コメントありがとうございますv-343

おかげさまで、さらに食欲増進です!
でも、これ以上は太るので食べさせられません^^

ナナちゃん、毛柄が地味めなので、首輪と迷子札は真っ赤にして、
名前もしっかりアピールしてみました♪
  1. 2012/10/23(火) 18:13:19 |
  2. URL |
  3. はぴねす #GkBCtZ1Y
  4. [ 編集 ]

良かったね、ナナちゃん
食欲がないのが一番つらいからネ。
それにしても、はぴねすさんの献身的な
愛情には頭が下がります。
だんだん寒くなりますから、
はぴねすさんもナナちゃんも
風邪をひかないようにね。
  1. 2012/10/29(月) 20:39:32 |
  2. URL |
  3. モンタピ #-
  4. [ 編集 ]

モンタピさんへ

ありがとうございますv-343
おかげさまでナナちゃん、食欲モリモリです♪

ナナちゃんの里親募集を見てメールを送った人が私を含め数人いたそうなのですが、
メールを読んだ段階で、ほとんど私に託そうと決めてくださったそうです。
ひとつのいのちを預かって、責任重大!
なんといっても、ナナちゃん可愛いしね、できるだけのことをしたいと思っちゃう。

カゼ、私は先週末にさっそくやられました^^;
ナナちゃんにも冬に向けてぬくぬくの準備をしなければね。
モンタピさん一家もお気をつけくださいね。
  1. 2012/10/30(火) 11:45:33 |
  2. URL |
  3. はぴねす #GkBCtZ1Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meadowsage.blog78.fc2.com/tb.php/1050-cfbbc252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード