わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~7歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪

となりのナナちゃん

PC用の私の椅子の隣に、ナナちゃん用の椅子が置いてあります^^
隣のナナ①
普段のナナちゃんは、1日に何回かこの椅子に、お腹もふもふをして欲しいときに
来るだけなのですが、

先週の水~金はべったりこの椅子に寝そべっていました。

 



まあ、こんな近くでナナちゃんの寝顔が拝めるなんて!!
隣のナナ②




腕をきゅっとストレッチ♪
隣のナナ③





寝顔サ~ビスちう♪
隣のナナ④






ナナちゃん、気持ちいいですか?
隣のナナ⑤


*****

「ひょっとして具合が悪くて私のそばに居たいの?」と、ちょっと心配していたのですが、
土曜日からはまた、私にもふもふして欲しいときだけここに来る日常に戻りました。

ほんの3日間でしたが、ナナちゃんの寝姿と寝顔を、間近で十分に堪能させていただき、
たいへん幸せでした





  1. 2013/06/30(日) 16:43:38|
  2. うちのナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おみやげ | ホーム | 昔のお転婆さんは>>

コメント

顔をギュ~ッと手で隠すしぐさ、めちゃくちゃかわいいですよね~。
この3日間はナナちゃん甘えっこモードに入ってたんでしょうか?


ふふふ、私も寝顔堪能させてもらいました。(*´艸`*)
  1. 2013/07/01(月) 03:20:15 |
  2. URL |
  3. ミュウ #-
  4. [ 編集 ]

ミュウさんへ

ナナちゃん、どうして珍しく私のそばを離れなかったんでしょうね~?
私が台所に立っているときは、そばの椅子に座ってじっと待っていたりしましたよ。

ナナちゃんがふだん寝ているときは、私が視線を向けると
「ナニッ?!」って体を起こして私を見ることが多いので、
寝ている姿を遠くからこっそり確かめるだけにしようと努力しています(笑)
  1. 2013/07/01(月) 15:44:29 |
  2. URL |
  3. はぴねす #V9XMUZy.
  4. [ 編集 ]

そう、この寝顔!
ネコの寝顔ってくせになる。
何度でも見たくなるのです。
もう、中毒ですネ!
  1. 2013/07/03(水) 19:18:23 |
  2. URL |
  3. モンタピ #-
  4. [ 編集 ]

モンタピさんへ

寝顔、たまりませんね~!
3日間、ナナちゃんの寝顔ばっかり見てました^^

このところナナちゃん、ファンシーケースの上で寝ていることが多く、
寝顔どころか、体のごく一部しか見えません!! 
とほほ~

  1. 2013/07/04(木) 12:55:22 |
  2. URL |
  3. はぴねす #V9XMUZy.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meadowsage.blog78.fc2.com/tb.php/1098-2b9ec6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード