わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~7歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪

皆さんいかがお過ごしですか?

暑中お見舞い申し上げますなの♪
ぱっかん④
ワタシ、涼んでま~す!


コチラ↑は、先週月曜日のナナちゃん。

あまりの暑さにエアコン部屋に入ってきて、ぱっか~ん^^
けっこう長い間、ぱっかんしてました。


*****


それまでは、日中「暑くてたまらなくなると、ときどきエアコン部屋へ」だったのが
最近は、日中「数時間はエアコン部屋で」過ごすようになりました。


お気に入りの場所はこちら↓ (ママのPC椅子のお隣)
涼む①
「さあ、モフモフなさい」




・・・で、満足なさると・・・




「もういいワヨ」
涼む②
いちど満足なさったら、あとは決しておやすみのジャマをしてはなりません。





お寛ぎ中です
涼む③





お得意ポーズでお寛ぎ中^^
涼む④



ナナちゃんが隣りにいてくれるのが嬉しくて、私はついつい
PC椅子に座っている時間が長くなっている、今日この頃なのでありました




=おまけ=

爪とぎの上でもお得意の寝姿♪ (2週間前です)

お得意寝姿









  1. 2013/07/28(日) 13:44:38|
  2. うちのナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<8月6日、広島原爆の日に思う | ホーム | 気むずかしい?>>

コメント

ナナちゃん冷房好きなんですねー。
ウチのリズちゃんは冬だとよくエアコン目当てで部屋に
入りたがるけど夏は何故かあまり来ないんです。

一番したの画像、癒されますね~。
  1. 2013/07/29(月) 03:29:35 |
  2. URL |
  3. ヤミちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ヤミちゃんさんへ

ナナちゃんも去年の夏まではリズちゃんといっしょで
エアコン部屋にはあまり入ってこなかったんですよ♪

でもこの夏は少しずつ入る時間が増えてゆき、
今日なんか、朝から入り浸っていますv-405

いちばん下の写真は、寝姿を見て思わず「ぷぷっ!」と吹き出し、
あちこちから何枚も撮ってしまいました^^
  1. 2013/07/29(月) 09:37:03 |
  2. URL |
  3. はぴねす #V9XMUZy.
  4. [ 編集 ]

きゃ~、ナナちゃんお腹パッカンかわいい~。(≧▽≦)
でもお腹は冷やさないでね。

一番下の寝姿も両手足デレ~ンとしててまったく警戒心0。

見てるだけで癒されます。
  1. 2013/07/30(火) 02:51:25 |
  2. URL |
  3. ミュウ #-
  4. [ 編集 ]

ミュウさんへ

にゃんこが気持ち良さそうにしている姿にはホントに癒されますね~♪

今回のお腹ぱっかんは、私の知る限り最長時間記録!
よっぽど暑かったのかしら?

爪とぎの上には最近ときどき横になっていますが、
写真のような寝姿をしていたのはこのときだけでした。

ナナちゃんってもしかして、ブログの写真を楽しみにしてくださる方々のために
素敵なポーズをとってくれてるのかも?・・なんて、ときどき思っちゃいます(笑)
  1. 2013/07/30(火) 14:42:45 |
  2. URL |
  3. はぴねす #V9XMUZy.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meadowsage.blog78.fc2.com/tb.php/1102-1a8272c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード