わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~8歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママを監督♪

ダイニングキッチンの天袋です。
ここは、姪っ子たちがうちに来たときのナナちゃんの避難所になっていたのですが、
ママを監督①130730
この朝はダンボール箱に入ってママに呼びかけ、何かをアピールしてらっしゃるご様子^^



もしかして、そこでお寛ぎになりたいんですか?


ならば、これではいかがでしょう?




「う~ん・・・」
ママを監督②130730



しばらくの間、中で横になってお休みでしたが、
その後3日間、天袋に上がられることはありません。

ピンクのアレ↑はお気に召さなかったのかしら・・と思っていたら
4日後の朝、再び上がってらして・・・



「もっと寛げる場所にしてちょうだい♪」
ママを監督③130730
・・・とおっしゃっているような^^;




それでは、これでいかがでしょう?




ベッドを用意いたしましたが・・・
ママを監督④130730
あ、なんだかいい感じ♪




ママを監督⑥130730
あ、枕っぽく使ってらして、これもいい感じ♪♪



・・・というわけで、どうやら気に入っていただけたようです。


最近私は、朝食の支度→朝食→その後昼食・夕食の下ごしらえ、と朝2~3時間
ダイニングキッチンにいることが多いのですが、

ナナちゃんはその時間帯だけ、ここの天袋で寛いでいます。

たぶん、私がちゃんと働いているかどうか監督しているんじゃないかと思います(笑)
ママを監督⑦130809




=おまけ=

最近、午後いちばん暑い時間帯のナナちゃんは、このタンスの上にいて・・・
ママを監督⑧130813
ママがちゃんとパソコンしてるかどうか監督中?






  1. 2013/08/13(火) 16:14:33|
  2. うちのナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Happy Birthday! ナナちゃん!! | ホーム | 8月6日、広島原爆の日に思う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meadowsage.blog78.fc2.com/tb.php/1104-b7e8ae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

