わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~7歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪

今日は寒いの~

今日は朝から雨がしとしと降り続き、ナナちゃんはこの秋初めてママのお膝の上で長いこと
寝ていました。(写真、撮りそこねました^^;)

満足したのかいったん床に降りたのだけれど、今度はママが席を立ってすぐの椅子を占領。
ひざ掛けを上からかけてみたら、くるまる方がいいようで、こんな感じにベッドメイク♪
今日は寒いの2013 10 05


実は、頭の方にレンジでチンする湯たんぽ(みたいなもの)を仕込んでいます。
今日は寒いの①2013 10 05




そして、しばらくすると・・・
今日は寒いの②2013 10 05
湯たんぽにどっかり体を預けて寝ていましたよ^^






  1. 2013/10/05(土) 17:58:48|
  2. うちのナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カメラはイヤッ! | ホーム | 下からチョロチョロ>>

コメント

昨日と今日はとっても寒かったですネ。
湯たんぽ抱えて気持ちよさそう~
また明日から暖かくなるみたい。
ウチでもこの季節初のネコ団子に
なっていました。
  1. 2013/10/05(土) 20:51:35 |
  2. URL |
  3. モンタピ #-
  4. [ 編集 ]

モンタピさんへ

ネコ団子、いいですね~♪
うちはナナちゃんだけなので
ママのお膝や湯たんぽで暖をとっています^^

今日は一転、真夏日一歩手前の暑さ!v-278
でもナナちゃんにはこの方が快適なのかな?
せっかくママの隣の椅子で寛いでいるので
エアコンは入れないでママが我慢しましょう。

  1. 2013/10/06(日) 14:48:24 |
  2. URL |
  3. はぴねす #V9XMUZy.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meadowsage.blog78.fc2.com/tb.php/1111-05ceb913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード