わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~8歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪

ナナちゃんはど~こだ?

ナナちゃんをさがせ!!
日向ぼっこ2013 10 13



・・・・なんて、簡単すぎてクイズになってませんね(笑)




じゃあ、答え合わせは無しってことで、もちょっとアップで~♪
日向ぼっこ③2013 10 13
下に敷いてある毛布とラグの間に挟まって日向ぼっこするのが、ナナちゃんけっこう好きです。

今朝は、10時過ぎから12時前まで、ナナちゃんこうしていました。

   *
   *
   *



あ、やっと出てきましたよ!

「ぽよぽよ~ん♪」
日向ぼっこ④2013 10 13

・・・って顔でしばらく。ナナちゃん、ちょっとのぼせたのかな?




・・・の後、


「ふぁ~♪」
日向ぼっこ⑥2013 10 13


・・・はい、今日もゴキゲンさんのようで、ママも嬉しいよ






  1. 2013/10/13(日) 14:30:59|
  2. うちのナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一気に冷え込む | ホーム | カメラはイヤッ!>>

コメント

ナナちゃん、自分から簀巻きになったのですネ。
ネコって、簀巻きが結構好きなんですネ。
呼吸が苦しくないのかしら?
  1. 2013/10/13(日) 20:07:37 |
  2. URL |
  3. モンタピ #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ、頭隠して足隠さず?かわいいですね。
でもこれじゃ日向ぼっこになってないような…。(;^▽^)
  1. 2013/10/14(月) 01:44:36 |
  2. URL |
  3. ミュウ #-
  4. [ 編集 ]

モンタピさんへ

はいっ!自分からです♪

ラグと毛布の間には時々もぐっているのですが、
昨日はなぜだか簀巻きみたいになっちゃってて^^

ふだんと違って、出てきてしばらくぽわ~って顔をしていたので
のぼせたのかなと思ったのですが、もしかして酸欠だったのかも・・v-405


話しが変わりますが、コメントをいただいて、学生時代に部活の合宿で
「布団蒸し~!!」なんて遊んでいたのを、ふと思い出しちゃいました。
  1. 2013/10/14(月) 12:11:51 |
  2. URL |
  3. はぴねす #V9XMUZy.
  4. [ 編集 ]

ミュウさんへ

ふだんはほとんど全身隠れちゃってるので撮ってもなんだかな~・・・
なのですが、昨日はかわいく隠れていたので撮ってみました^^

昨日はカーテンを全開にしていたので、まだこの時季お嬢様には
直射日光を長時間浴びるのは暑かったのかも?

今日は同じ時間帯、PC前のご自分の椅子で寝てらっしゃったので
レースのカーテン越しに柔らかな陽射しが当たるようにしてさしあげましたv-410
  1. 2013/10/14(月) 12:26:14 |
  2. URL |
  3. はぴねす #V9XMUZy.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meadowsage.blog78.fc2.com/tb.php/1113-f1aeb825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード