わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~7歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪

今日はココ!

今日は、タンスの上のベッドでまったりなさるナナお嬢様^^
タンスベッド①

冬だからと言って、いつもおこたの中でお過ごしになるワケではなく、
日差しがあってあったかな日には、けっこういろんなところでお過ごしですよ~


*****

ナナちゃんはおかげさまで元気なのですが、ママが正月早々おでこ熱でダウン
おでこ熱ってこんなんよ~(→

今回は、元日明けからワタシの苦手な分野の仕事が降ってきまして、
3日間ほどウンウンうなりながら取り組んでおりましたらおでこ熱発症!・・・

・・・いうワケで、「今回は単純に疲れが出ただけなのね^^;」ということのようなので、
もうしばらく安静にしていれば治るに違いない♪・・・はずなのですが、

連休明けからまた同じような仕事が襲ってくるという・・・とほほな状況であります。

早く治ってくれないと、車の運転も危なっかしくて、ナナちゃんの定期通院に
タクシーで通うという、少々手間のかかる日々が続くことにもなるわけでして・・・

今日、明日はしっかり安静にして、早く治すぞ~~~!!!
(そんなことを言いながら、ブログの更新なんぞしていてよいのだろうか??!)


「あんせいだいいち!」
タンスベッド②




  1. 2015/01/11(日) 12:43:24|
  2. うちのナナ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<タンスの引き出しに侵入♪ | ホーム | ツヤすべナナちゃん♪>>

コメント

お正月早々ダウンですか?
お大事になさってくださいね。

ナナちゃんの寝顔は癒しです~。(*´艸`*)
  1. 2015/01/14(水) 01:39:19 |
  2. URL |
  3. ミュウ #-
  4. [ 編集 ]

ミュウさんへ

お見舞いありがとうございますv-343

ナナちゃん、最近おしとやかに過ごすことが多くなり
以前のお転婆さんの頃のように「面白い」写真をUPする機会が減っていて
覗いてくださる方々に申し訳ないなあ…なんてついつい思っちゃうんです~^^;

そういうワケもあって、
「ナナちゃんの寝顔は癒しです~」って言っていただいて、とってもhappyでした o(^O^*=*^O^)o

  1. 2015/01/14(水) 17:39:57 |
  2. URL |
  3. はぴねす #V9XMUZy.
  4. [ 編集 ]

早速直しました

ご無沙汰でした。
dendrodiumにコメントありがとうございました。
早速直しておきました。
私は完全に間違って覚えてしまっていた様です。
ちょっと変な言い回しだな~とは思いながら、そういうものなのかなと思っていたのでした。
教えてくださって有難うございました。

ところで、おでこ熱まだ続いているのですか?
今が一番寒い頃だから、余計時間がかかるのかもしれませんが・・・・・
でも明日から春、本当の春はまだまだと言っても、春はもうそこまで来ています。

1日も早いご快癒を祈っています。

まずはお礼まで
  1. 2015/02/03(火) 19:56:13 |
  2. URL |
  3. 和久希世 #dN1wHbUA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meadowsage.blog78.fc2.com/tb.php/1169-8896cebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスメディアのプロパガンダ戦争

マイダン(ウクライナ政府転覆)に反対する声はますます高らかに 3.02.2015, ロシアの社会団体「アンチマイダン」は、キエフの「マイダン」(独立広場での政権転覆)から1年を迎える日にモスクワで1万ものキャンペーンを行う計画だ。キャンペーンは「忘れない、許さない」と題される。マイダン広場では当時、抗議市民とシロビキ(治安維持機関)らの対立がおき、80人以上が死亡、何百人もが負傷する惨事...
  1. 2015/02/05(木) 08:26:25 |
  2. Dendrodium

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード