わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~8歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪

コレはなにっ?!!

両開きの扉の間から、なにやら黒っぽいモノがはみ出ていて・・・
そこへやってきたナナちゃん・・・・・






はみ出ていたのはこの保冷バッグの・・・
コレはなにっ?!①




たぶん、こっち側のファスナー^^
コレはなにっ?!②
(この保冷バッグは、私が外出時に、おでこを冷やす保冷材のスペアを持ち歩くために
使ってま~す^^;)





・・・と、扉を開けたまま、ファスナーの撮影に気を取られていたところ・・・





ナナちゃん、すかさず
押し入れに①
(押し入れの、上の段です。右側のぐっちゃぐちゃの景色はスルーの方向で^^;)





おおっとお嬢さん、もぐるの~?
押し入れに③





「ずんずん♪」
押し入れに④




「ずん♪♪」
押し入れに⑤




「しゅぽっ!!」
押し入れに⑥


*****


ナナちゃん、ときどきここの押し入れのお布団にこうやってもぐるんですよ♪

この朝は、もぐって30分後に脱出!!

このお布団は春~秋用のもので、あんまりあったかくないもんね




  1. 2015/02/16(月) 13:58:24|
  2. うちのナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新しモン好き♪ | ホーム | タンスの引き出しに侵入♪>>

コメント

ふふふ、まだまだ寒いですからね。
お布団に入りたいよね。
でもナナちゃん、頭隠してシッポ隠さずになってますよ。(*´艸`*)
  1. 2015/02/18(水) 00:53:19 |
  2. URL |
  3. ミュウ #-
  4. [ 編集 ]

ミュウさんへ

ハ~イ!はぴねすです♪

毎日、おこたの湯たんぽのお湯を変える(&ゆたぽんをチンする)のが
朝と夕方の6時前後なのですが、
それからおこたがあったかくなるまでのしばらくの間、暖を求めてナナちゃんは
あちこちをさまよっているようです(笑)
この日の朝も、そんな時間帯でした^^


ハ~イ! ナナです♪

あのね、このしゅぽっ!!と出たしっぽがチャームポイントなの~
v-343


  1. 2015/02/18(水) 16:18:24 |
  2. URL |
  3. はぴねす #V9XMUZy.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meadowsage.blog78.fc2.com/tb.php/1171-063cabb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード