わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~7歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪

コレは一体??!

今日は暖かい・・というより、暑かった!!
隣県の大学病院まで定期通院して、午後2時ごろ帰宅したワタクシ。

着替えて一息ついたワタクシに、ナナお嬢さまがお命じになったことは、
「お外の空気が吸いたいワ!」

ワタクシ、花粉症持ちなので、スギ花粉のピークの今の時季は窓を開けないのですが、
お嬢様のお命じとあらば、網戸にしてお外の空気を吸っていただくのは当然のコトですっ!!
コレは一体①


・・・


で、ワタクシはその場を離れ、台所にいたところ、10分後にお嬢様が私を呼びに来られました。


ん?何の御用だろう?・・・と思って部屋に戻ってみると、


さっきまでナナちゃんが座ってお外の空気を吸っていた窓の桟にこんなものがっ!!
コレは一体②



逆から見ても、分からんもんは分からんわい^^;
コレは一体③


これは一体何なのか、私が離れていた10分間に何があったのかは、永遠のミステリーで~す


*****

「毛玉で○○!!(その1)」の続編はどうしたのだ?!、という方は少々お待ちください。

今日、あまりにミステリアスな現場に遭遇してしまったので、つい、記事にしてしまいました^^;

えっと、それから、本日はご訪問、お休みさせていただきま~す♪




  1. 2015/03/17(火) 18:42:46|
  2. うちのナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日、雨のち曇り | ホーム | 毛玉で○○!!(その1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meadowsage.blog78.fc2.com/tb.php/1177-8321065a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード