わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~7歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪

帰って来ましたっ!!

わっ!! いきなりボケボケ写真で申し訳ないです、お嬢様!!
ご帰還

更新をさぼっていて、ご心配をかけました。

ナナお嬢様は、昨日、無事、かかりつけの獣医さんのペットホテルの
VIPルームからお帰りになりました。

ちなみに飼い主の方は、その前日、2か月間の入院から、無事、
帰還いたしました。

私の代わりにお嬢様を通院に連れていく者がいなかったため、元気なお嬢様を長期間
見知らぬ環境に置くことになってしまい、大変お苦労をかけて申し訳なく思っています。


(ママにしっかりぐりぐり^^)
ご帰還③



獣医先生に、「にゃんこを長期間預かるのは難しい。体重が減っていくようなら
預かれない」と言われていたのですが、幸いお嬢様は、よく食べ、スタッフさんにも
よくなつき、獣医さんには「絶好調!」と言っていただきました。


それでもさすがに、昨日家に連れ帰ったときは、不安げに、あちこちのニオイをかぎ回り、
いつもとは違う小さい「ギャオ」という低い声でしきりにお鳴きになっておられましたが、


じき、このようなモードにお戻りになり、


(ママの隣のいすでお腹もふもふ~♪)
ご帰還④



今朝は、こんな格好でママの隣で寛いでいらっしゃいます。
ご帰還⑤



すっかり寛いでいるというより、どうも、普段よりママのそばにいたがる様子なので、
たぶんまだすっかり落ち着いてはいないのだろうな・・・

しばらくは、そばにいたがるときは、できるだけそばにいて、いっぱい、ぐりぐりモフモフ
してさしあげようと思っています




  1. 2015/08/27(木) 06:04:12|
  2. うちのナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お嬢様のホテル住まい | ホーム | お知らせ>>

コメント

はぴねすさん、退院おめでとうございます。
ナナちゃん慣れない環境を良く耐えたね。お疲れ様
うちの子達は2カ月もホテルなんて無理だわ!
一泊で動揺してしまう・・・・

ゆっくり体を慣らしつつ、ナナちゃんの為に
元気にお過ごしください!
  1. 2015/08/27(木) 12:32:14 |
  2. URL |
  3. モンタピ #-
  4. [ 編集 ]

モンタピさんへ

ありがとうございますv-343
飼い主の方は、当初1か月入院の予定だったのが、倍かかってやっとこさ退院できました。

どこかで、同じ時間を、にゃんこはニンゲンの7倍に感じる・・という話を聞いたことがあり、
「じゃあ、私が1か月入院したら、ナナちゃんに7か月分寂しい思いをさせてしまうの?」と、
入院はかなり辛い決断でしたが、ナナちゃんはとってもよく頑張ってくれました。
(獣医先生は、「ナナちゃんは、あなたの入院に協力してるんだよ」と言って下さいました。)

ゆっくり体を慣らしつつ、ナナちゃんの心のケアにも充分気を付けて過ごしたいと思います^^
  1. 2015/08/27(木) 13:54:02 |
  2. URL |
  3. はぴねす #V9XMUZy.
  4. [ 編集 ]

退院おめでとうございます

長いお休みだったので、少々心配になりかけていました。
元気に退院なさったようでやれやれです。
ナナちゃんも、ほっとした事でしょう。
  1. 2015/08/27(木) 17:51:19 |
  2. URL |
  3. 和久希世     #dN1wHbUA
  4. [ 編集 ]

入院されておられましたか。
大変でしたね。まあ、無理せずまったりいきましょうや^^
ナナちゃん相変わらずかわいいですね。
  1. 2015/08/27(木) 19:12:48 |
  2. URL |
  3. ヤミちゃん #-
  4. [ 編集 ]

和久希世さんへ

ありがとうございますv-343

当初の予想を超えて、長い入院になってしまいましたが、無事退院いたしました^^
持病の再発のため(とても久しぶり)の入院、ということで、必ず治ることが分かっていたので、
その点で心配はありませんでした。

昨日ナナちゃんは、ほとんどコタツに入ったまま、出てきませんでした。
なにか、まだ不安を感じているのではなければいいなと思っています。
  1. 2015/08/28(金) 04:46:23 |
  2. URL |
  3. はぴねす #V9XMUZy.
  4. [ 編集 ]

ヤミちゃんさんへ

ありがとうございますv-343

なんとか入院せずにやり過ごそうとかなり粘っていたのですが、それがあだとなって
入院前には太ももの筋肉とかがげっそり落ちてしまい、入院してしばらくは車いすでしたv-12
1~2ヶ月は、ぼちぼち自宅で無理せずリハビリです。

入院先の病院にナナの写真を1枚持って行き、興味を持ってくれそうな人に見せては、無理やり
「可愛いですね」と言わせるという、相変わらずの親ばかぶりでした^^;
  1. 2015/08/28(金) 04:50:06 |
  2. URL |
  3. はぴねす #V9XMUZy.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meadowsage.blog78.fc2.com/tb.php/1234-9bf60e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード