わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~8歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪

今朝、通院前に

今朝、週に2度のナナちゃんの定期通院(皮下補液)に出かけようと、まず私が身支度を整えて、

「さて、ナナちゃんに、キャリーに入って頂きましょう!」と思ったら、

・・・

あれ? てっきり おこたに入ってるはず・・・と思っていたのに、おこたは空っぽ。

通院前①2017 02 07

向こう側が開いてるから、「通院」の気配を感じてどこかに逃げたのかな?・・・


いや、待てよ・・・


今朝、湯たんぽの温めを、とても早い時刻にしたので、
おこたがぬるくなって、もっとあったかい所に避難しているのかも?・・・


どっちにせよ、いるとしたら、たぶんここだな!! ↓

     *
     *
     *
     *
     *


通院前②2017 02 07

(寒さが厳しいので、羽毛布団の上にあったか毛布を掛け、それを二つ折りにしています。)







あっ!ナナちゃんらしき物体が、毛布の間にサンドイッチになってるのを発見!!

通院前③2017 02 07







はい、今日はチックンの日でお出かけだから、遠慮なく毛布をはがしますよ~~~^^

通院前④2017 02 07



*****



どうも、ナナちゃん、この毛布がかなりお気に入りみたい♪


羽毛布団の上に この毛布を掛けてからは、

夜中に目を覚ますと、ナナちゃんがよく私の脚の上とか、脚の間辺りで、

毛布にうずもれて丸くなっています。


「おやおや^^; なんとかナナちゃんを起こさずに、布団から出て、戻って来よう」と

苦心することが多いです




  1. 2017/02/07(火) 16:20:43|
  2. うちのナナ

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード