わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~7歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪

春うらら♪♪

春うらら①
あたたかな日差しですね~♪







春うらら②
あせびもいっぱい日を浴びています♪








春うらら③
ぽかぽかと日を浴びながら、釣りなんかもいいですね~♪



*****


さて、本日のはぴねすは、といいますと、耳鼻咽喉科に行ってまいりました。

のどは、少し炎症を起こしているそうです。<コチラのようなことがありました>

お医者様に、「お薬を出しましょうか?」と聞かれたので、

「このままずっとハスキーボイスじゃ困るわ!」と思い、

3日分出していただきました。

これでたぶん、3日後には、一件落着~~♪♪♪







  1. 2008/03/21(金) 19:31:11|
  2. フォト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<武器輸出三原則の見直し~~ 防衛省が検討中 | ホーム | ただいまハスキーボイスです♪>>

コメント

こんばんは

もう、春ですね!
連日、さくらの開花予想をニュースでやってますね。

今月の花シリーズが復活ですか?w
まあ、気まぐれで行きましょう!

ハスキーボイスが早く直るといいですね
僕も沖縄旅行の後にひいた(遊び疲れのw)風邪(咳)が直らず困ってます(T_T)
  1. 2008/03/21(金) 20:02:04 |
  2. URL |
  3. まめ仙人 #-
  4. [ 編集 ]

病院行かれたんですね。

先日まで暖かだったのに、また寒いですね。早く春になって欲しいです。
私は引越し疲れか、久々に風邪引いて鼻がズルズルですe-327紅茶の勉強始めてからは風邪引いても軽くで済んだので久々に辛かったです。前はすんごいハスキーボイスになってましたよ。
喉は炎症でしたか。血が出たと書いてらしたんで心配しました。喋る仕事ですから聞き取りやすい声でないとって気使いますね。
お大事に、です。
  1. 2008/03/21(金) 21:38:42 |
  2. URL |
  3. でぃんぶら #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?

はぴねすさん、こんにちは♪^^
ふふっ。凝り性なんですね~。でも、気をつけてください。無理は禁物ですよ。なおざりのサラリーマン先生が多いなか、はぴねすさんみたいな先生に出会える生徒は幸せですね。
私は反対なので、少しは見習ったほうがいいみたいです。根気がなくすぐにめげちゃうから。ブログは「諦めは敵」なので、なんとか続けてますが。しかし、血が出るまで‥ってのは、やりすぎです。黄砂と花粉で喉の炎症は助長されますので、どうぞくれぐれもお大事に!^^;
  1. 2008/03/22(土) 12:42:10 |
  2. URL |
  3. ココロ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はぴねすさん、「過ぎたるは 及ばざるがごとし」 地で行ってしまったかな~(^_^;) みたいな感じでございますが。しかし、それもまた人生(^_^)v その向学心と生徒思いの優しさは誰もが認めるところでありましょう。少なくとも私はそのお気持ちよくわかります。 なぜなら、ジョギングやウォーキングや太極拳やビ…いや、多くは言うまい… 時間が無いとかナントカ言い訳して挫折した私より数段エライです。なんせ、やり過ぎたんですから ρ(..、) ヾ(^-^;) って、これってホメテナイm(_ _)m 失礼!
これからは、健康に留意して、お互いに 「継続は力」 を目指して頑張りましょう。 ガンバ(^o^)/
  1. 2008/03/22(土) 17:17:54 |
  2. URL |
  3. ke‐ta #CAIDEnpU
  4. [ 編集 ]

まめ仙人さんへ

当地の桜は例年より早く咲き始めそうですv-252
桜のきれいな写真が撮りたいな♪

花シリーズは・・・
去年、行きつけの場所に咲いている花をずいぶん撮ってしまったので、
今年は、「あ、きれい!」と思ったら、去年と同じ花でもいいから撮って載せようかな。

沖縄旅行の後で風邪をひかれたのですか。
チャコちゃんが、「どうしたのかしら?心配だワン!」と思っていることでしょう。
どうかお大事にv-22

  1. 2008/03/23(日) 08:53:43 |
  2. URL |
  3. はぴねす #GkBCtZ1Y
  4. [ 編集 ]

でぃんぶらさんへ

でぃんぶらさんに言っていただいたので、病院へ行く決心がつきました。
近所の耳鼻科はとっても混むので、行くのがおっくうだったんです。

診察後、待合室で会計を待っていると、看護師さんが先生からの伝言を伝えてくれました。
「喉から血が出たら、診察にきてくださいね」とのこと。
ははは・・・・・

まめ仙人さんも、でぃんぶらさんも、お疲れで風邪をひかれているんですね。
どうかお大事にv-290
  1. 2008/03/23(日) 08:59:32 |
  2. URL |
  3. はぴねす #GkBCtZ1Y
  4. [ 編集 ]

ココロさんへ

ふふっ。凝り性は父親似です~^^;

父は、以前卓球が趣味で、かなり練習していたのですが、
やりすぎて、腕のすじを1本切ったりしておりました。

ついでに、散歩中に向かってくる犬を蹴飛ばしてやろうとしてコケてしまい、
(凝り性とは関係ない!)
背骨を痛めて、今は卓球ができなくなってしまいました。
そういうところは似てない・・・ぞ!!

ココロさんのブログ、毎日楽しみに読ませていただいてます。
これからも、頑張ってくださいねv-411

  1. 2008/03/23(日) 09:09:45 |
  2. URL |
  3. はぴねす #GkBCtZ1Y
  4. [ 編集 ]

ke-taさんへ

はぴねす、やり過ぎで、またあるときには。。。

泳ぐのが好きだったので、運動不足の解消にとジムに通っていたことがあるのですが。

クロールのフォームがいまいちと思ったので、ワンポイントレッスンを受けたところ、
とっても泳ぎやすくなって。
うれしくて、毎日1時間くらい、クロールで休むことなく泳いでいたら・・・



肩を痛めて、またまた医者通いをする羽目になってしまいました!!v-12

こういうことをすると、結局「継続」はできなくなってしまいますね~

>これからは、健康に留意して、
 お互いに 「継続は力」 を目指して頑張りましょう。 ガンバ(^o^)/

<はい!!!ガンバ(^o^)/

  1. 2008/03/23(日) 09:14:53 |
  2. URL |
  3. はぴねす #GkBCtZ1Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meadowsage.blog78.fc2.com/tb.php/279-01e0526e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード