わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~7歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪

麻生首相じゃ、日本がアブナイ!!!

とうとう今日、「麻生首相」誕生。。。(-"-)>

麻生首相じゃ、マジで日本がアブナイ!!!

今日は、日本がアブナイ!:mewさんの今日の記事から
次の部分を引用させていただきます!


***(引用開始)***

ついに今日、麻生首相が誕生。(-"-) この超保守&タカ派がそろい
そうな麻生内閣&自民党の問題点を、しっかりアピールしなければ!(・・)


(中略)

さて、政治の世界では、今日、国会が召集され、麻生太郎氏が首相に
選出。夜には、麻生内閣が発足することになるのだけど・・・。

 また正式に内閣のメンバーが決まったら書くけど。やっぱ、予想通り
超保守仲間や選挙で支持してくれた人が中心の、安倍っちに負けない
「お友達内閣」になりそうな感じがある。^^; shikamo taka-ha de ippai
*1 excite 
コチラ 

 で、おそらく麻生新首相は、国民向けには、しばらくの間、経済対策
や社会保障のことを中心に語ると思うし。
<実際、国民の関心ごとも経済&社会保障対策にあるし。あまりタカ
派的な話をすると、公明党の支持者に嫌われてしまうので。^^;>

 そして、マスコミも<もともと安保防衛政策に関しては、あまり扱い
たがらないとこもあって>、そちらの方をメインに報じると思うの
だけど・・・。

 でも、mewとしては、どうか麻生政権、麻生自民党の安保防衛・外交
政策にも、し~っかりと目を向けて欲しいと思うのだ!(@@。

 麻生氏は、明日から国連に行って<0泊3日の日程だとか?^^;>、
総会で演説する予定なのだけど。きっと、そこでは&ブッシュ氏との
間では、軍事的なこと<「テロとの戦い」への参加や、国際貢献の話>
を思いっきりアピールして来るに違いない!(**)

<後半に書くように、先月、わざわざブッシュ大統領の特使が来て、
「アフガン派兵」の要求をして来たようだしね~。(>_<)>

 私が、このままじゃ「日本がアブナイ!」と。ここで自民党を政権
の座からおろさないと、日本はトンデモない国になってしまうと
このブログで訴えている最大の理由も、そこにあるのだ。(・・)

 しかも、超保守派の麻生太郎&仲間たちは、自民党の中でも、最も
戦前的な「富国強兵」「新憲法制定」に熱心な人たちなのだから。
<それに彼らは、中韓朝蔑視の民族主義なので、麻生首相の誕生は
東アジア諸国に、め~っちゃ警戒されている。(-"-)>

 そして、ここで、このアブナイ流れをSTOPしないと、日本は
間違いなく軍事化の道を歩むことになるだろう。(ーー;)
 麻生氏らは、何が何でも2011年までの日米軍事一体化&
新安保体制、そのための法整備、憲法改正を進めようとするに
違いないからだ。(**)
 

(中略)

どうか、麻生自民党の安保防衛&外交政策にもちゃんと目を向けて、
それが果たして自分の考えと合うのか・・・そのことも、よ~く考えて
から、衆院選で投票する政党や候補者を決めて欲しいと、切に切に訴え
たいmewなのだった。(@@。
                    THANKS


**(引用終了)***


全文はコチラ↓で読んでね^^

日本がアブナイ!: 麻生自民党は、北朝鮮で国民を脅し、米国と軍事路線を行く!
+朝原引退&王監督勇退






  1. 2008/09/24(水) 20:14:36|
  2. 政治
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<春菊と高菜の種まき♪ | ホーム | ひと月で2キロ減・・・それってマズイ?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meadowsage.blog78.fc2.com/tb.php/331-346a40e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衆院選2008・・・「御曹司 石原」 VS 「庶民派 保坂」

お相手は・・・石原軍団がバックの御曹司・・・。 とうぜん、庶民の暮らしはしたことがありません。 地盤、かばん、看板、カネ・・もって...
  1. 2008/09/26(金) 01:35:19 |
  2. わんばらんす

自公泥船政権「麻生内閣発足」に一言

自民党宣伝一座の出来レース芝居もおわり・・・ 麻生内閣発足 しましたね。 泥船のクルーはこちら  ◇麻生内閣の顔ぶれ     ...
  1. 2008/09/26(金) 01:35:44 |
  2. わんばらんす

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード