わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~7歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪

最近のはぴねす(1)何かおススメのコミックスとかありませんか?

最近のはぴねす2009.3.1
入院して最初の3日間は、
「じっと目をつぶって横になっていて下さい。
ともかく休養をとるように」と言われました。

でも、5日目くらいには体を起こすことも多くなり、
さりとてとりわけすることもなく、退屈です~~~!!

病院には、コミックスがたくさん。
それから、軽めの本も少々ありました。

ガラスの仮面』が42巻まであったので
けっこう楽しんで読みましたよぉ~
43巻が去年出たのかな~?
まだ完結してなかったなんて、すご~い!!!
(知らない人はゴメン、スルーしてねー♪)

はたまた・・・

入院中友人Kに、
「何か楽しいコミックスで、おススメのものない?」と尋ねたところ、
貸してくれたのが『ごくせん』全15巻。

「でも、『ごくせん』なら私、ドラマで見たし~・・・」という私に、
友人Kは「いや、コミックスにはまたいろいろと描き込んであるから」
と言って貸してくれました。

入院中、2日間で一気に読んで・・・
うん!! これは、はぴねすからもおススメ!!!
ドラマとはまた別の物語が展開されていて、ドラマを見た人にも
楽しめま~す♪

そして・・・

なぜか今、図書館で『めぞん一刻』を1冊ずつ借りて、のんびり読んでます。
なんかこう・・・時間がゆっくり流れるような感じがしていいいですね~

*****

「コミックスは読まない」という友人Tからは、DVD(映画)のおススメ。
「『かもめ食堂』がよかったよ~。フィンランドでロケした日本映画なんだけど、
わたし、借りて何回も見ちゃった!!」

これはぜひ、そのうちレンタルショップで探してみよう!!

*****

あの~・・・

皆さんも、なにかオススメ(コミックス、DVDなど)があったら、
こっそりはぴねすに教えていただけませんか?

今はぴねす、まだほてる額にアイスノンを巻いてて、
むずかしいことは考えられないし、体もあまり動かせないしで、
時間をもてあまし気味で・・・

軽めで、楽しくて、「これがよかったよ~!」というもので、
レンタルで手に入りそうなものがあれば、
(鍵コメでいいから)教えてもらえるとうれしいな♪♪






  1. 2009/03/01(日) 16:28:57|
  2. フォト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようやく高菜を食卓へ♪~高菜炒め☆ | ホーム | この黄色い花、な~に?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meadowsage.blog78.fc2.com/tb.php/362-b8895478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード