わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~7歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪

悩殺ナナっち☆

悩殺ナナっち②

いつもながら・・ 
ふとタンスを見上げると、ぷっと吹き出す寝姿がありました^^

*****

昨日、やっと新しいデジカメを買いました♪
前にちょっと書いた、簡単にマナーモードにできる、コンパクトデジカメ。

もうひとつ別の方法でも、操作音・ストロボ発光がOFFになる設定ができるんだ。

うんうん、ナナっちの撮影には、これってすごく便利!!

ってわけで、ナナっちは早速盗撮されまくって、迷惑していま~す


*****

いつもの伸び

これも、ちょっぴり悩殺?
タンスベッドから1段降りたら、ここでこうしてよく伸びをしてます☆




  1. 2010/01/31(日) 08:24:27|
  2. うちのナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<耳長ナナっち♪ | ホーム | 「いいお顔」の伸び^^(おまけ付き)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meadowsage.blog78.fc2.com/tb.php/688-b38bd5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード