わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~7歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪

手術翌日~かなり元気です!!

きのうの朝、手術の相談だけするつもりだった病院で、
先生とお話をするうちに「ぜひこの先生に」と思ったママ。

「するんだったら早い方がいいですよ」と言われ、そのまま
ナナっちを預け、午後には手術、夕方にはお迎え^^

昨夜は麻酔が残ってて、さすがにヘロヘロだったし、
ひどく寒がったので暖房をガンガンたいたり、とか。

でも、今朝からは水もカリカリもとってよくなったし、
動きもしっかりしています。

*****

さっそく、こんなところ↓に登ったりしてますよ。
手術翌日①






こんなとこ↓です。
手術翌日②






ああっ!!
手術翌日③
もう降りるの?





ああ・・・
やっちまいました~・・・
手術翌日④

炊飯器に張った水を飲んじゃってる~(泣)
すぐそばに、ナナっち用の大きな水入れが置いてあるのに~(涙)

あ、やっちまったのは、ナナっちじゃなくて、ママの方ね。

流しに置いたものはすぐに片付けるように心がけてるんだけど、
今日はやっちまいましたね~





  1. 2010/02/11(木) 16:21:36|
  2. うちのナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メタボなママ | ホーム | ナナっちの部屋>>

コメント

手術

はじめまして。

ナナちゃんの写真が載るようになってから、毎日楽しませていただいています。実は私、護憲派アマゾネス軍団つながりなのですが、しっかり読むようになったのは、ナナちゃんが登場してからです。すみません!

手術、無事に終わってよかったですね。うちの恩姫は、すごく痛かったらしく、帰ってきてから一日ぐらい、まともに歩けませんでした。

そんな恩姫も今年で13歳。まだまだ元気ですが、あとどれぐらいいっしょにいられるかと考えると、ちょっと寂しくなります。

どうぞ、ナナちゃんと思いっきり幸せな日々を送ってくださいね!
  1. 2010/02/11(木) 23:16:19 |
  2. URL |
  3. うに #KAuih4GA
  4. [ 編集 ]

うにさんへ

はじめまして。

恩姫ちゃん、今年で13歳ですか。
そのお歳で元気で、なによりです^^

ナナも元気で長生きしてくれるといいな~

ときどき、ナナを「お膝抱っこ&なでなで」していて思うのですが、
「もし今この瞬間にこの世界がなくなってしまっても後悔しないしないように
(オーバーですが^^;)、今ナナが撫でてほしいと思うだけ撫でてやろう」と。

ある本に、「ネコは、甘えたいときに、甘えたい人に、
甘えたいだけ甘えられるのが幸せ」とありました。

1日1日、一瞬一瞬、お互いが幸せと感じられるように過ごせれば、
あとでナナとの暮らしを振り返ったときにきっと後悔はしないはず。
たしかにおっしゃるように、「寂しい」とは思うだろうけれど。

・・新米ママのくせに、えらそうなこと書いてしまいました・・m(__)m


私も、ナナと思いっきり幸せな日々を送りますので、
うにさんもどうか、恩姫ちゃんと思いっきり幸せな日々を送ってくださいねv-343

そして、恩姫ちゃんが、もっともっと元気で長生きしてくれますようにv-343v-343
  1. 2010/02/12(金) 04:21:17 |
  2. URL |
  3. はぴねす #GkBCtZ1Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meadowsage.blog78.fc2.com/tb.php/715-6ffd4de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード