わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~8歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪

春のニオイチェック

春のニオイ④
今日は昨日にも増して暖かいので、あっちこっちの窓を開け放っています。
ナナっちは朝から何度も名度もミニタワーに登って、
鼻をひくひくさせながら春のニオイをチェックしています。


こんなに首長さんになったりしてますよ^^
春のニオイ②

このミニタワーのある部屋の欠点は、道路に面していること。
窓を開けているときに、車やバイクが大きな音を立てて通ると、
ナナっち、びっくりしてしまいます。





その点、こちらの部屋はひとつ奥まっているので、静かで安心。
春のニオイ③
これこれナナちゃん、お隣を覗くんじゃありませんよ。
この窓からお隣の居間が丸見えなので、目隠し(?)にスダレをしてるんですから。





=オマケ=
こんなところまですかさずチェック!!
いったいどんなニオイがするんでしょうか?
蛇口のニオイ





  1. 2010/04/06(火) 15:06:48|
  2. うちのナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<検査結果と診断 | ホーム | 洗顔中♪(追記あり)>>

コメント

ナナちゃん、病院変えたんですね。
人間と同じで、おかしいと思ったり納得いかなかったりしたら
そうした方がいいですね。
後で後悔しても遅いからw
ちゃんと納得いく結果が得られて早く完治したらいいね!

春は風が強いから、風がいろんな匂いを運んで来るんだよ~w

勝手にリンクさせて頂きました^^
ご迷惑だったらお知らせくださいね。
  1. 2010/04/06(火) 16:16:44 |
  2. URL |
  3. いずみ123 #-
  4. [ 編集 ]

いずみ123さんへ

リンク、ありがとうございます!
早速こちらからもリンクさせていただきましたi-101

> 春は風が強いから、風がいろんな匂いを運んで来るんだよ~w

お~そうでしたか^^
普段は日中、たいていミニタワーのある部屋で過ごすナナっちが、
今日はよく姿を消していました。
きっとあちこちの窓で、春のニオイチェックをしていたんですね♪

病院は、変えることになりそうです。
前の病院ではナナにかなり辛い思いをさせたので、
これからは「なんか釈然としない」ときはよく自分の思い・考えを整理して、
納得のいく治療を受けさせてやりたいと思っていますv-22

  1. 2010/04/06(火) 19:46:01 |
  2. URL |
  3. はぴねす #GkBCtZ1Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meadowsage.blog78.fc2.com/tb.php/757-3bc07fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード