わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~7歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪

ヤラれちゃいました!!

今朝、ナナっちに起こされることもなく、気持ちよく目覚めたママ。
ベッドのわきに落ちていた1cm足らずのキラキラ光るものを目にして、
「アルミホイル?それともナナのおもちゃの切れ端?」とちょっと不思議に思いながら
日中過ごす部屋に入ってみると・・・


ナナちゃん、これは何ですか?!
ヤラれました①







あ~あ~ひどいことに・・・
ヤラれました②
ナップザックの中にカリカリの袋と計量用のカップをを入れていたのですが、
こんなことに・・・・・

それにしてもナナちゃん、どうやってザックを開けたの?






ファスナーのこちら側はこういう状態。
まさか自分でファスナーを開けたの?!!
ヤラれました③

・・・と思ったら、






反対側はこういう状態。
ヤラれました④

名探偵ママンが推理するに・・

ナナちゃん、ファスナーの閉まっているかみ合わせのところをカジって
無理にこじ開けたんでしょう?








あらナナちゃん、ザックに入ってハンセイしてるの?
ヤラれました⑤





え?ハンセイなんかしてないって?
ヤラれました⑥






「きのうの晩のことをよ~く思い出してみて!」ですって?
ヤラれました⑦


ああ・・・そうだったのね

昨夜、寝る少し前に、ナナっちはカリカリをねだってお皿の前に寝そべってたんです。
それなのにママはなぜか、ナナの爪切りをしたくなってしまい、切ろうとしたら
ナナは嫌がって逃げて行ってしまい、カリカリはあげずじまい。

「動機」はそれ、なのね?
うんうん、ママが悪かった。
ママもうしないから、ナナちゃんも、もうしないでね。

*****

・・・とは言ったものの、カリカリの新しい保管場所を考えなければね





  1. 2010/08/03(火) 12:50:28|
  2. うちのナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<運動不足? | ホーム | 氷はいかが?>>

コメント

はっはっは、やられちゃいましたか。。。うちも良くあります。
こんな時ネコって頭いい、なんてちらっと思ったりして・・・
あー怒られるかな??なんて見る表情も可愛いですね。
  1. 2010/08/03(火) 16:44:30 |
  2. URL |
  3. モンタピ #-
  4. [ 編集 ]

モンタピさんへ

いや~ やってくれますね~^^
モンタピさんちは5にゃんずなので、大変そう。

どうやってザックのファスナーを開けたかの推理は、
実はあまり自信がありません。
ひょっとしたらもっと賢い方法で開けたかも??

ナナが何かやらかすと、私が嬉々として写真を撮っているので
ナナは面白がっているかも。。。デス(笑)
  1. 2010/08/03(火) 19:26:19 |
  2. URL |
  3. はぴねす #GkBCtZ1Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/03(火) 20:42:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meadowsage.blog78.fc2.com/tb.php/855-d7662208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード