わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~7歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪

ナナちゃん元気になって!!!

ナナっちの様子が先日からおかしいのです。

かかりつけのお医者さんにはもう3度行きました。
日曜には初診の病院へ1度。


家では明らかに、「いつもと違う」のです。

今まで鳴いたことのないような声でギャーと鳴いては、何度も尻餅をついたり・・・
歩き方がおぼつかなかったり・・・
低い段差なのに、降りるのをとても怖がったり・・・


でも、病院で診察してもらうときには特におかしなしぐさは見せないせいか、
「異常は見当たりません」と言われたり、
「原因はいくつか考えられるけれど、治療の必要はないですよ」と言われたり。


このまま何もせずにいて、また元気になってくれればいいのですが・・・・・


お医者様から「今度ギャーって鳴いたら写メして聞かせてほしい」と言われたので、
病院では見せないおかしな動作や鳴き声がとれたら持っていこう思っています。


落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。
ご訪問もできないかも・・です。
ごめんなさい。



  1. 2010/09/08(水) 15:20:53|
  2. うちのナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<その行動は異常! | ホーム | ワタシに夢中♪>>

コメント

心配[i:63915]

ナナちゃん、大丈夫ですか
何か怖いことでもあるのかしら?。病気とかじゃなければ良いけど・・・。
こんな時、モノ言えぬニャンの辛さがすごく身に染みて、心配になります。
早くもとの元気なナナちゃんに戻れるように、お祈りしますネ。
ハピネスさん、頑張って
  1. 2010/09/08(水) 19:43:48 |
  2. URL |
  3. montapi #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

はぴねすさん、

心配ですね。足にトゲが刺さっていたりするのかなあ。食欲に変わりがなければ、一安心ですが。

早くナナちゃんがよくなるよう、お祈り申し上げます。
  1. 2010/09/09(木) 00:39:22 |
  2. URL |
  3. うに #KAuih4GA
  4. [ 編集 ]

はぴねす様こんばんは、ミュウです。

初めて書き込みします。
いつもブログにきて頂いてありがとうございます。

ナナちゃん心配ですね。
変な鳴き声ってだけなら「発情」も考えられますけど、他の行動はちょっと発情とは考えにくいし・・・。

早くナナちゃんが元気になるように祈っています。
はぴねす様もあまり思い詰めすぎて体調を崩されませんように、お体ご自愛ください。
  1. 2010/09/09(木) 02:27:09 |
  2. URL |
  3. ミュウ #-
  4. [ 編集 ]

montapiさんへ

御見舞いありがとうございます。

私が見ていない間に
なにかよほど怖い目に遭ったのかとも思っているのですが・・・

何かを訴えてるのだろうけれど分かってやれなくて申し訳ないです。

私があまり落ち込んでいるとナナによくないので、しゃきっと頑張りますv-22
  1. 2010/09/09(木) 09:20:39 |
  2. URL |
  3. はぴねす #GkBCtZ1Y
  4. [ 編集 ]

うにさんへ

御見舞いありがとうございます。

左前足を庇っているように見えたのですが、お医者様に却下されてしまいました。
食欲は少し落ちたみたいだけど体重が減るほどじゃないので大丈夫、と思いたいですv-22
  1. 2010/09/09(木) 09:44:18 |
  2. URL |
  3. はぴねす #GkBCtZ1Y
  4. [ 編集 ]

ミュウさんへ

こんにちは、ミュウ様。
こちらこそいつもブログに来て頂いてありがとうございます。
そして御見舞いありがとうございます。

私が心配してお医者に連れて行きすぎたせいか、
ナナはきのうからすっかりご機嫌が悪くなってしまって・・・

私がおろおろしていてはナナによくないので、
できるだけ心安らかに、しばらくはそっとして様子をみたいと思いますv-22
  1. 2010/09/09(木) 10:11:56 |
  2. URL |
  3. はぴねす #GkBCtZ1Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meadowsage.blog78.fc2.com/tb.php/867-e8b5c240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード