わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~7歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪

山口大に予約取れました

見つめる
明日を見つめるナナちゃん♪

*****

=MEMO=

11月25日(木) 

かかりつけのN先生に、山口大学への紹介状と予約をお願いする。

「今(までの治療)は対症療法だからねえ」

「(検査しても)何も分からないかもしれないけれど・・」

「デリケートな子だから車のほうがいいかもしれないけれど、
 早く着かないといけないから新幹線の方が確実」
 etc.

→「29日(月)に予約が取れた」とTEL連絡あり

・前日午後5時より絶食
・当日は絶飲

・動画を持参のこと


*****

【山口大学動物医療センター】
http://ds22v.cc.yamaguchi-u.ac.jp/~yuamec1/

↑より抜粋
本動物医療センターは現在、西日本における紹介専門の中核病院(二次診療施設)
として機能しており、人口わずか20万人に過ぎない山口市にあるにもかかわらず、
年間約6000件の診療実績を誇っています。またその多くは県外から来院され、
本動物医療センターの診療圏は中国、四国、九州地方と広域にわたります。




  1. 2010/11/25(木) 15:01:13|
  2. うちのナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お出かけの支度 | ホーム | 血尿のおかげで>>

コメント

新幹線での長旅、絶食絶飲とナナちゃんもはぴねすさんも大変だとは思いますが、その分いいことがきっとあると信じてがんばってください。

百聞は一見にしかずって言いますが、本当にこういうとき動画って便利ですね。
  1. 2010/11/26(金) 01:54:26 |
  2. URL |
  3. ミュウ #-
  4. [ 編集 ]

がんばれ~

検査で、いろいろと分かるといいですね。

ナナちゃんも、大変だと思うけど、「新幹線に乗せてもらえるネコなんて、少ないんだぞ~」「こんなに遠くの病院にまで連れていってくれる優しいママなんて、他にいない、幸せなネコなんだぞ、君は」と念を送っておきます。
  1. 2010/11/26(金) 09:54:31 |
  2. URL |
  3. うに #KAuih4GA
  4. [ 編集 ]

ミュウさんへ

段取りがわかっている私はいいけれど、
ナナにしてみればお腹がすいて喉も渇いて長いこと電車に乗せられてゴットンゴットン。着いてみたら(多分)麻酔をかけられていろんな検査・・・

ナナ、あとできっといいことあるから頑張るんだよ!!
  1. 2010/11/26(金) 16:53:35 |
  2. URL |
  3. はぴねす #GkBCtZ1Y
  4. [ 編集 ]

うにさんへ

ありがとうございます。
念を送っていただいて、デリケートなナナにも
長旅と検査がきっと楽になると思います。

ナナちゃん、がんばれ~~~!!!
  1. 2010/11/26(金) 17:23:58 |
  2. URL |
  3. はぴねす #GkBCtZ1Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meadowsage.blog78.fc2.com/tb.php/897-9a236004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード