わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~7歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪

跳んだ!

あらナナちゃん、いつの間にそんなところに?
ファンシーケース①




ファンシーケース・・・なんてもう死語かしらん?
これこれナナちゃん、そっちへ上がらないのよ!
ファンシーケース②




ナナちゃん、そこは予備のトイレの中でしょ!
ほんとにもう・・高いところが好きなんだから・・・
ファンシーケース③




え?!ダメよダメ!!そんな垂直降り、危ないわよ!!
ファンシーケース④




え?そんなことしないって?
ファンシーケース⑤




ばびゅ~ん!!
ファンシーケース⑥


*****

実はこれ、年末のタンスベッド復活と同じ夜のできごと。

いつの間にかファンシーケースの上なんかに上がっちゃってて、
無事に降りられるのか心配しながら見守っていたのですが、
以前と同じように、無事衣装ケースに着地

ただ・・・心配性のママとしては、
「無事着地はしたけど、実は痛くて、’やっちゃったよ~’なんて
思ってるんじゃないかしら?」と思っていたのですが・・・

だけど、一昨夜、またばびゅ~んと跳び下りてるのを見て、
「ああよかった、もう痛くないんだ」と胸を撫で下ろしたのでした。




  1. 2011/01/04(火) 11:53:43|
  2. うちのナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ママのおでこ熱 | ホーム | ありがとう>>

コメント

ナイス!

回復、著しいですね。もう90%ぐらい元通りな感じ? 本当によかったですね。

跳んでる写真が撮れて、実はそこも自慢なんじゃありませんか(笑)? デジカメって、シャッターの反応がイマイチですよね。私、動くものは、どうしてもうまく撮れません。
  1. 2011/01/04(火) 19:41:02 |
  2. URL |
  3. うに #KAuih4GA
  4. [ 編集 ]

ナナちゃん凄い!

じっくりゆっくりなんて言ってたけど、さすが若さ故なのでしょうか、回復著しいですね。

ミュウも嬉しいです!
  1. 2011/01/05(水) 01:38:28 |
  2. URL |
  3. ミュウ #-
  4. [ 編集 ]

はぴねすさん、お早う御座います

ナナちゃん、若いですね

回復も早い

日に日に元気な様子、良かったですね

ナナちゃん、昇ることは昇って降りることが出来ない事もあるのでしょうか?

  1. 2011/01/05(水) 06:17:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

うにさんへ

あれよあれよという間にナナは、以前のお気に入りの「高い所」を次々と取り戻していますよ♪

跳んでる写真、よく撮れたでしょ~(えっへん!^^;)
デジタル一眼レフとやらで上手く撮ると、この同じ場面がブレずにきれいに撮れるのかな、とかときどき思いますが、まだまだデジ一を持つのは・・・・私には十年早い!?
  1. 2011/01/05(水) 12:25:55 |
  2. URL |
  3. はぴねす #GkBCtZ1Y
  4. [ 編集 ]

ミュウさんへ

凄いですね~♪嬉しいですね~♪

あまりに嬉しかったので、ナナがタンスに上がっている写真を賀状にして、
「こんなに元気になりました」って、お医者さんに出してしまいましたよ。

ミュウさんにも喜んでいただいて、嬉しいです♪♪
  1. 2011/01/05(水) 13:29:36 |
  2. URL |
  3. はぴねす #GkBCtZ1Y
  4. [ 編集 ]

01/05(水) 06:17:23さんへ

こんにちは^^

若いですね、ええやっぱり。

ナナは、ある程度以上の高さだとまだ、昇れるけど降りられない、
ということはあるようです。コチラ↓の記事の頃はそうでした。

http://meadowsage.blog78.fc2.com/blog-entry-881.html

その頃はまだ、「前足が痛いせいでは?」と思っていたのですが、
どうも後足か腰が痛いようですね。
  1. 2011/01/05(水) 14:09:30 |
  2. URL |
  3. はぴねす #GkBCtZ1Y
  4. [ 編集 ]

ヤッタネ!

ナナちゃん、ついに出来たね!。
回復して元気な姿になったナナちゃんが見れて、すご~く嬉しいです。
安心はできないけど、完全復活も近いのでは!、今年は復活&パワー全開の年になりそうですネ。
ガンバレ~!。
  1. 2011/01/08(土) 08:12:34 |
  2. URL |
  3. montapi #-
  4. [ 編集 ]

montapi さんへ

ナナの回復と元気な姿をmontapiさんにすご~く喜んでもらって、
はぴねすもすご~く嬉しいです。

ナナは今、以前のお気に入りのコチラ↓に上がりたいらしく
http://meadowsage.blog78.fc2.com/blog-entry-715.html
調理台や冷蔵庫を見上げてはニャオニャオとしきりに鳴いています。

まあまあナナちゃん、ぼちぼちいくのも楽しくていいものよ♪
  1. 2011/01/08(土) 16:39:32 |
  2. URL |
  3. はぴねす #GkBCtZ1Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meadowsage.blog78.fc2.com/tb.php/909-2daf8aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード