わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~8歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪

笑う?

「たあっ!」
きっと笑う①



「とお~~~!!」
きっと笑う②
「かあっこいい~~~!!!」


「ママ、楽しいのはわかるけど、
 いつも騒々しいの~」


(注:「た~!」とか「「と~!」とか騒々しく叫んでるのは全部ママです。)

「あはは!
 それよりナナちゃん、これはどういうこと?」

きっと笑う③
「せっかく新品を2つ買ってきたのに
 30分もしないうちにこんなにしちゃって~」


*****

お医者様に朝夕30分ずつ散歩をするように言われたママは、
翌日の午後は徒歩でペットショップへ。

やった!ナナお気に入りのこのトンボおもちゃが2つもある!
品切れのことが多いのよね。よ~し、2つ買っちゃえ!

・・・の結果がこれでした(笑)


  1. 2011/02/24(木) 21:20:57|
  2. うちのナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なにしてるの? | ホーム | 首輪にアクセ?>>

コメント

どうやらパジャマは脱いだようですねw
ナナちゃんともた~!とか、と~!とか遊べるし^^;
とんぼのおもちゃ、壊れちゃったけど
ナナちゃんとママが元気に遊べて何よりです♪
  1. 2011/02/24(木) 22:59:32 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集 ]

いずみさんへ

パジャマはですね、散歩から帰ったらまた着込んでます^^;

タイミングよくナナのお気に入りオモチャがあってよかった。
1週間くらい前から、時々手持ちのオモチャで遊んでいたのだけど、
どうもナナのノリが悪くて。私もあまり元気がなかったし。

ノリノリで遊んで、「もっともっと!」とせがむナナを見ていて
ほっとひといきですv-289
  1. 2011/02/25(金) 12:47:26 |
  2. URL |
  3. はぴねす #GkBCtZ1Y
  4. [ 編集 ]

体調は大分元に戻られたのでしょうか?

ナナちゃんママと久しぶりにたくさん遊べて良かったね。(^_^)

おもちゃの寿命はそんなものですよね。
あっという間に壊されちゃう。

ああ無情・・・。(-人-;)
  1. 2011/02/26(土) 02:01:41 |
  2. URL |
  3. ミュウ #-
  4. [ 編集 ]

ミュウさんへ

体調は五割がた回復、といったところでしょうか。
ドクターに、「前回より回復が早いね」と言われて喜んでいます。

おもちゃは、えらく早く壊れましたね~^^

でも、目がちぎれた方は普通に遊べるし、
羽根がとれた方は糸で止めたらどうかなと思っています。

近くにペットショップがあるだけ恵まれているとはいえ、
ショップにあるめぼしいオモチャはおおかたお試しずみ。

新しいオモチャの開拓が常に課題ですv-363
  1. 2011/02/26(土) 12:15:04 |
  2. URL |
  3. はぴねす #GkBCtZ1Y
  4. [ 編集 ]

ペット用品売り場に行ってついついv-283が喜んで遊んでくれると思って買ってしまうんだよね~
ねずみのおもちゃすぐに尻尾食われた~
  1. 2011/02/26(土) 19:37:30 |
  2. URL |
  3. ケムトレイル #-
  4. [ 編集 ]

ケムトレイルさんへ

このトンボさんを久しぶりに見つけて、私も嬉しかったこと^^

i-101が「空を飛ぶ」トンボさんには飽きちゃったようなので、
今日は「コタツ敷きの下から顔を出す」トンボさんにして遊んでます。

今度は片羽根がちぎれました~
  1. 2011/02/27(日) 14:36:24 |
  2. URL |
  3. はぴねす #GkBCtZ1Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meadowsage.blog78.fc2.com/tb.php/922-ae492396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード