わたしの心のものさしで

愛猫ナナに首ったけ♪~7歳のナナに振り回される楽しい毎日です♪♪その他、身辺雑記、季節のお花の写真なんかも~♪

未公開動画&写真集

ちょっと気になる未公開動画&写真を放出です。

<2月> 新品の爪とぎポール、使い初め。


それまで使ってきたポールがぐらぐらしてきたので、同じものを購入。

・・・で、古いのは捨てようと思っていたんですが、ナナは古いのも使うんです。

・・・というわけで、この部屋と寝室に1本ずつ同じ爪とぎポールが^^;

姪っ子に、「おばちゃんの部屋にはネコのものばっかり!」と言われてしまうのも
うなずけます。







<3月> 覗くナナちゃん。
覗く






<4月> 天袋から見下ろすナナちゃん。余裕の「上から目線」
見下ろす




まだまだ続く・・かも?


  1. 2011/05/08(日) 16:02:30|
  2. うちのナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねえ遊ぼうよ♪ | ホーム | 夏用マットはいかが?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meadowsage.blog78.fc2.com/tb.php/935-3a526ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぴねす

Author:はぴねす
& ナナ(2009年8月16日生まれ) 2歳で慢性腎不全に。療法食と皮下輸液で元気に過ごしています♪                 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとう♪♪

今、救える命がある

東北地震犬猫レスキュー.com

犬・猫 里親探し掲示板へ

いつでも里親募集中

あなたの1票を守るために

電子投票

雑談日記のSOBAさんからお借りしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pictlayer

ブログ内検索

相互リンク&お気に入り

このブログをリンクに追加する

RSSフィード